醤油ごはん道

生きることを最大限楽しむブログ

規則です、2週間以上かかります。

今日は病院に行ってきた。

区役所から病院の判をもらってきてね、というクエストを受注したからだ。

片道3時間以上をかけて病院に辿り着き

ハンコをください!

2週間以上かかります!

(´゚д゚`)???

書類を新しく作るのなら理解できる、納得する。

区役所から渡された書類に判を押すのに2週間以上かかるって

そんなの納得いくわけねえだろおおおおおおおおお!!!???

プログラム並みに融通がきかないんですけどおおおおおおおおおおおおおお

どんだけえええええええええ!!!!!!!

受付の人にそんな権限もなく、特例を作るのはいけないという事なのだろうが

せめてゲームのNPCではないのだから

決められたセリフ以外も喋ってほしかった。

武器や防具は装備しないと意味がないぞ!と同じように繰り返される

規則です、2週間以上かかります。

おぉ!醤油ごはんよ、死んでしまうとは情けない。